和室→洋室 内装リフォーム


R-0162

【仕様】床材…株式会社ノダ Jネクシオ オーク柄
エリア 射水市
お客様名 H様
工事内容 和室→洋室 内装リフォーム
リフォーム期間 5日間
価格 和室→洋室 内装リフォーム 64万円
築年数 20年

【仕様】壁材…四国化成 けいそうモダンコート内装 N024
高い吸放湿性でお部屋を快適に。梨地肌の仕上がりが落ち着いた雰囲気を演出します。

施工中の様子


既存聚楽壁です。エアコンを取り外した跡が残っています。

一マスのみ左官工事が終わった状態です。使用した商材は、四国化成のけいそうモダンコート。 パターン付けもおこなっています。 仕上りが楽しみですね!

畳をはぐり、床をフロア張りにしていきます。
フローリングを支えるための下地を根太といいます。根太を使わずそのままフローリングを貼ってしまうと、敷居との間に大きく段差が出来てしまうため、畳を撤去した後の底上げの為に根太で高さの調節をします。

ベニヤを張って上からフローリングを順番に張っていきます。

H様いつも工事をおまかせいただきありがとうございます。畳部屋を事務所に改装したいとご相談いただきました。
まず床をフロアに変え、建具は襖からフラッシュ戸に変更。壁は自然素材仕様で吸湿性と脱臭効果の優れたけいそうモダンコート内装を採用しました。女性の事業主様ですので淡いピンクの壁でまとめ優しい雰囲気を演出。薄暗い印象だった和室から明るい洋室へと一転し大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
真壁の和室で、大壁にせず、畳をはぐり、床はフロアを貼りました。その際に壁との取り合いの仕上げに苦労しましたが、結果とても綺麗に仕上がり良かったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.