高岡市 | 屋根葺き替えリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根葺き替えリフォーム


Y-0166

屋根葺き替え
エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 屋根葺き替えリフォーム
リフォーム期間 5日間
価格 屋根葺き替えリフォーム 170万円
築年数 55年

施工中の様子


屋根瓦を撤去した後は、大量の葺き土が表面に残っています。次に下葺材を剥がすと、既存の野地板が現れます。野地板に傷みや破損があれば、適宜補修を施します。雨漏りが発生していれば、野地板や下地が腐食していることもあり、修繕の対象となります。

野地板を既存の板に重ねて貼り、補強を行っていきます。屋根の強度を高めることができます。釘やビスを屋根の骨組みにとめて、固定していきます。

担当者より


S様いつもリフォームのご相談をいただき、誠にありがとうございます。
台風の影響で棟瓦の一部が飛んで下屋根の瓦が割れてしまいました。屋根を確認したところ、大屋根の棟瓦の歪みがひどい状態でした。
下屋根部分は火災保険を利用し補修を行いました。瓦だけでなく、雨樋の補修箇所も合わせて保険を利用することができよかったですね。補修のみの予定でしたが、大屋根も今後のことを考慮し葺き替えを行いました。秋口にご依頼いただいたこともあり、工事で大変お待たせする部分もありましたが、無時工事を終えることができてよかったです。
これから台風や大雨でも安心して過ごしていただけます。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.