スロープ/サンルーム/内部手摺/キッチン等 バリアフリーリフォーム


E-0144

【仕様】スロープ手摺…YKK AP エトランポ
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 スロープ/サンルーム/内部手摺/キッチン等 バリアフリーリフォーム
リフォーム期間 40日間
価格 スロープ/サンルーム/内部手摺/キッチン等 バリアフリーリフォーム 510万円
築年数 25年

【仕様】サンルーム…YKK AP サンフィール

【仕様】キッチン LIXIL Tio 14

室内に手すりを多く取り付け、段差を解消しバリアフリーに。

玄関はしゃがんだり立ったりする動作が発生するので手すりがあるととても便利です。

サッシも合わせて交換することで断熱効果もアップ。

施工中の様子


外部のスロープ工事です。
一部塀、フェンスや樹木を伐採し進めていきます。

見栄えも既存の外構になじむよう塀をスロープに沿って立てていきます。

スロープは緩やかに勾配をつけ足腰の負担にならないように施工していきます。

お年をめされたご両親と同居されるため、居住スペースが欲しいとご相談いただきました。
少し足腰が悪いとのことでしたので、室内には手すりを多く取り付け、外部もスロープにより快適に生活できるようご提案させていただきました。段差を解消しバリアフリーにすることでつまづく心配もありません。
ご両親のためにほぼ1つの空間で生活できるようキッチン、トイレも併設いたしました。サッシも交換し、暖かく快適にお過ごしいただけるようになりましたね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.