お風呂 TOTO サザナ リフォーム


B-0208

【仕様】TOTO サザナ Sタイプ 1616
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 TOTO サザナ リフォーム 190万円
築年数 30年

施工中の様子


既存のお風呂を撤去し枠組みだけにしていきます。今回壁のタイルは落とさずそのまま施工していきます。

今までは青の冷たい印象でしたので新しいお風呂のアクセントパネルはピンクを採用!視覚からも温かく感じられるようになると思います。

脱衣室も合わせてリフォームすることで段差も解消され入り口もフラットな状態になります。

担当者より


お母様の介護保険適用を機に今回お風呂のリフォームのお話を頂きました。ありがとうございます。
当初は小さいなお風呂でタイルであったために寒く、使いづらい状態でしたが、今回のリフォームをきっかけに使い勝手の良い形に出来て良かったと思います。浴槽は0.75坪から1坪へサイズアップし足を伸ばして寛げるようになりました。また、採用したユニットバスTOTOのサザナは床のクッション性が高く、膝をついても痛くありません。冷たさも感じにくく冬場の一歩目でもヒヤッとしないのが特徴です。暖かくなったお風呂でのんびりとバスタイムをお楽しみくださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ