トイレ TOTO GG/お風呂 サザナ/洗面化粧台 オクターブ/脱衣室一面エコカラット貼り リフォーム


T-0258

【仕様】トイレ…TOTO GG
エリア 高岡市
お客様名 E様
工事内容 トイレ TOTO GG/お風呂 サザナ/洗面化粧台 オクターブ/脱衣室一面エコカラット貼り リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 トイレ TOTO GG 54万円
お風呂 サザナ/洗面化粧台 オクターブ リフォーム 195万円
施工総額 249万円
築年数 30年

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Tタイプ 1616 色:1面キリコサクラ/3面プリエベージュ

【仕様】洗面化粧台…TOTO オクターブ W750 色:ロイダルブラウン/一面エコカラット…LIXIL 色:ロイダルブラウン

施工中の様子


脱衣場の黒かびが酷いとのことでご相談をいただきました。脱衣場は洗濯機や隣に浴室が有る為、水蒸気が溜まりやすいのですが換気扇や窓がなかった為真っ黒になってしまっていました。

下地自体にカビの水分が含んでいたため、全て張り直しを行います。

断熱材を入れて床、壁を組んでいきます。赤のホースがお湯、青が水になります。

壁はプラスターボードを張り、クロスを張るためにパテ処理を行い隙間を埋めていきます。

クロスを貼り、今回は湿気が多かったため、結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できるエコカラットを1面だけ張っていきます。

換気扇を避けながら張っていきます。

一面のみエコカラット貼り完成!
空気中の余分な湿気をエコカラットが吸収してくれるのでカビの発生を抑えます。

設備を付けて工事完了になります。

チラシを見てご連絡いただきました。この度は数あるリフォーム会社の中からオリバーをお選びいただきありがとうございます。
トイレやお風呂がタイルで冬場寒くお掃除がし辛い状況でした。脱衣場もカビが発生しており、換気扇や窓がなかった為真っ黒になってしまっていました。お風呂はユニットバスへと入れ換え、ウォールヒートを取り付けて壁や床に断熱材を入れました。トイレもお掃除のしにくいタイルからクッションフロアに変わり、節水型にリフォーム。脱衣馬はカビがひどく、下地自体に水分含んでいた為、全て張り直しを行いました。湿気がとても多かった為、吸収・放出してくれるエコカラットを1面だけ張って仕上げました。
今まで気になっておられたトイレ、お風呂、脱衣場が一新され快適にお使いいただけるようになりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.