外壁塗装 KFケミカル セミフロン アクアⅡ リフォーム

GT-0214

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロン アクアⅡ 色:モスグリーン

エリア 射水市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装 KFケミカル セミフロン アクアⅡ リフォーム
リフォーム期間 22日間
価格 足場 26万円/外壁塗装 80万円
施工総額 106万円
築年数 20年

施工中の様子

外壁塗装の場合、洗浄や塗装の施工中に水や塗料が大きく飛散しないようにメッシュシートというシートを組み立ててある足場に結び付けます。
養生とは、基本的に建物などを塗料から守るために行われます。塗料は液体なので、塗装の過程で飛び散ったり垂れ落ちたりすることがあります。しっかりと養生をすることによって、塗料の汚れから守ります。

施工前 〜外壁診断〜

塗膜の防水性が失われてくると雨水などを含み常に湿っている状態になります。そうなると緑色や黒色のカビが発生します。塗膜の防水性が切れている証拠ですね。
部分的にサイディングのめくれが少し出てきて、色あせも目立ってきたため現状維持出来なくなるのではと不安になってきたと、ご相談を受けました。
施工前もとてもこだわられた外壁デザインで、塗装色にこだわられるお気持ちが伝わりますね。
この塗装はKFケミカルのセミフロンアクアⅡで4フッ化フッ素樹脂とオルガノポリシロキサン系エマルション樹脂からなる2液常温反応硬化形の水性フッ素塗料です。
熱や紫外線に安定なポリシロキサンとフッ素樹脂を融合させフレキシブル性に優れ、無機と有機の特徴を生かし、優れた耐候性・対汚染性・対クラック性双方を兼ね備えた次世代の塗料です。なお、水性のため、扱い易く、環境にも優しい塗料です。
とにかくモスグリーンは渋く目立ちますよね。奥様も大満足で良かったです。
これからも『色』にこだわり思い切った色合いをご提案して参りますのでどうぞオリバー高岡店吉井まで
ご連絡お待ちしております。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.