店舗 作業スペース 内装リフォーム


R-0170

内装も白をベースにして明るく、落ち着いた感じになってます。 作業スペースのため手元が少しでも明るくなるようスポットライトを取付けてあります。
エリア 富山市
お客様名 手仕事ギャラリー萠木 様
工事内容 店舗 作業スペース 内装リフォーム
リフォーム期間 3日間
価格 店舗 作業スペース 内装リフォーム 189万円
築年数 40年

玄関ドアの横にある棚は布生地を入れる専用のものです。 既設の棚を大工さんに加工してもらい、組立ました。

外回りは、白をベースとした明るい感じになりました。 自動ドアをやめて木製のドアへ変更。

実際にお使いいただいている風景はこちら☆


今回は洋服やバック、小物を取り扱う雑貨屋 萠木さんの内装リフォームを担当させていただきました。1階は手作り洋服や雑貨の販売やギャラリーで、2階に 作業場兼、裁縫教室をしているお店です。今回のリフォームは、2階の作業場を1階へ移動するため、1階部分をリフレッシュするリフォームです。
冬は自動ドアからの隙間風で寒く、夏場は西日で暑くなっていましたので、今回のリフォームでは隙間がない造作玄関ドアと西日を遮るパーテーションとロールスクリーンで部屋のエアコンが効くようにご提案させていただきました。また、作業スペースでお使いとのことでしたので、少しでも手元が明るくなるようにスポットライトも取り付けました。クロスで落ち着いた印象に仕上げ、既存の棚を加工し直し、組み立てるなど使い勝手が良くなるようにいたしました。
リフォーム後、実際に作業されている様子を見させていただき「とても明るくなって使いやすい!」と大変嬉しいお言葉を頂戴することができました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.