石川県小松市 | トイレ2か所 TOTO LIXIL/洗面化粧台 TOTO サクア リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ2か所 TOTO LIXIL/洗面化粧台 TOTO サクア リフォーム


T-0259

【仕様】トイレ…LIXIL 車いす対応防露便器・タンクセット シャワートイレKAシリーズ トイレ:ピュアホワイト/壁クロス:サンゲツ77-1090(アクセント)、77-1068(その他3面)/天井クロス:77-1011/床CF:サンゲツHM-4113
エリア 石川県小松市
お客様名 J様
工事内容 トイレ2か所 TOTO LIXIL/洗面化粧台 TOTO サクア リフォーム
リフォーム期間 25日間
価格 トイレ2か所 TOTO LIXIL/洗面化粧台 TOTO サクア リフォーム 278万円
築年数 40年

跳ね上げ式手すりも取付、足腰にかかる負担を軽減します。邪魔な場合はこのように上げておけるのでお掃除の際などは便利ですね。

【仕様】手洗い器…TOTO セレクトシリーズ ブラケットタイプ(単体)

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 片引き出し
奥の扉がトイレへと繋がっています。車椅子でも通れるよう扉は引き戸を採用。トイレから出てお化粧直しもできるように洗面化粧台を取り付けてあります。

【仕様】トイレ…TOTO GG1-800 トイレ:ホワイト/壁クロス:サンゲツ77-1090(アクセント)、77-1003(その他3面)/天井クロス:77-1003/床CF:サンゲツHM-4113

施工中の様子


施工範囲以外の場所に傷やホコリが付かないようにしっかりと養生をしてからリフォームを行います。

お手洗い前にあった流し台は撤去。こちらには女性専用のトイレを新設していきます。

既存のトイレやタイルを撤去し解体を進めるとシロアリの被害を発見!駆除を行い、土台の交換をいたしました。

仕切り壁を立ち上げていきます。ここまでいくとなんとなく雰囲気がつかめてきますね。仕上がりが楽しみです。

担当者より


この度は数ある業者の中からオリバーを選んでいき頂き、誠にありがとうございます。今までにもお寺さんのトイレ改修はしたことがありましたが、今回はユニバーサルトイレを作りたいとのことでしたので、トイレの個数を減らして十分なスペースを確保するプランでリフォームしました。
3畳あるトイレには車いす対応トイレのほか、跳ね上げ式手すりや、手の洗いやすい自動水栓が付いた手洗い器があります。アクセントクロスは奥様が選ばれ、とても爽やかで清潔感のある空間となっております。
女性専用トイレも作らさせて頂き、女性の利用者も安心してトイレを使うことが出来ます。また、空いたスペースに洗面化粧台を取り付ける事で、身なりチェック等にも使えます。また、奥様にとっては掃除用具の収納や花瓶の水入れ替えなどに使うことが出来ます。お寺さんには様々な人が出入りしますので、多くの方々に快適なトイレ空間を提供でたと思っております。
今後ともお寺の事やお家の事で気にかかる点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.