石川県野々市市 | 脱衣室造作 リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

脱衣室造作 リフォーム

R-0173

仕様

造作建具…TE-836 縦 スコープ有/内装…壁クロス:77-1053 天井クロス:77-1008 CF:HM-4041 ソフト巾木:W-95

エリア 石川県野々市市
お客様名 F様
工事内容 脱衣室造作 リフォーム
リフォーム期間 6日間
価格 脱衣室造作 施工総額 43万円
築年数 40年

施工中の様子

押入れの半分を脱衣室に組み込みます!
はて?と思われた方!
半分は脱衣室、半分は押入れとして使用します。
このような感じです! 和室から見ると襖です。
右手の襖は開きますが、 左手の襖は開かない設計です。
左手の襖に穴があいた時もリフォームが可能なように工夫してあります。

担当者より


この度は脱衣室造作工事をお任せいただき誠にありがとうございます。脱衣室が無いとのことで、現地にお伺いさせて頂くとカーテンレールがありましたが、玄関から見える所でしたので不安を感じると思いました。ご希望は脱衣室を作る事でしたので、和室にある押入れを脱衣室に取り込むプランをご提案させて頂きました。また、和室から見て脱衣室があると違和感の無いように押入れの襖は外さずに、脱衣室内壁を造作しました。押入れの半分のみ脱衣室としましたので、押し入れの収納もすべて無くさないプランです。
 工事の際もこちらのさぎょうがしやすいように気にかけて頂きありがとうございます。スムーズに工事を終えることが出来ました。
 また、お家の事で気にかかる点がございましたらお気軽にご連絡下さい

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.