石川県野々市市 | トイレ LIXIL プレアスLS リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ LIXIL プレアスLS リフォーム

T-0261

仕様

トイレ…LIXIL プレアスLS ホワイト 色:ピュアホワイト/壁クロス:サンゲツ77-1056(アクセント)、77-1087(その他3面)
床CF:E-2180

エリア 石川県野々市市
お客様名 M様
工事内容 トイレ LIXIL プレアスLS リフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ 施工総額 65万円
築年数 25年

施工中の様子

手洗い器新設の為、床を解体します。
また、手すり・手洗い器に下地を入れるために
部分的に壁を解体します。
手洗い器がトイレ上部についており、床や壁が汚れるのがきになっておられました。

担当者より


 この度、トイレ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。初めてお家にお伺いした際、とても広いトイレで素敵だと感じました。カウンターがあり、収納力も抜群でしたね。今までは手洗いがタンク上部についており、床や壁が濡れてしまう事が気にかかっておられました。また、タオルリングがちょうどコンセント上部についているので、コンセントに水がかかる心配がありましたね。今回は手洗いを別に設けるプランで見積りさせて頂きました。はじめは、今あるカウンターに手洗いボウルを設置するプランでしたが使い勝手の問題で、別に手洗い器を取付させて頂くプランで見積もりいたしました。
 仕上がりはとても落ち着いた高級感あふれるトイレになりましたね。旦那様がお選びになられたダークブラウンの壁紙がとても現在のトイレの作りにマッチしておりました。トイレはLIXILのプレアスLSを取付いたしました。プラズマクラスターがついており、いつでも清潔に保てます。また、手洗い器は自動水栓なので水のだしっぱなしも防げますね。
 今後ともお家の事で気にかかる点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.