石川県白山市 | 外壁塗装 KFケミカル リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 KFケミカル リフォーム

GT-0215

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:クリーム

エリア 石川県白山市
お客様名 T様
工事内容 外壁塗装 KFケミカル リフォーム
リフォーム期間 20日間
価格 外装 施工総額 135万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜

クラックは最初のうちはあまり目立たないので、「大したことではないだろう」と放置してしまうことも多いのですが、そこに雨水が侵入すると鉄筋が錆び始めます。鉄筋が錆びると、鉄筋の体積が膨脹し、外壁を押し出そうとする力が働きます。
それでも放置しておくと、ついに外壁が爆裂してコンクリートが剥がれ落ちたり、躯体が腐食するなど、深刻な状態に進展していきます。

担当者より


数あるリフォーム会社の中から、オリバーをお選びいただき誠にありがとうございます。
一部爆裂していたので、重ね塗りをご提案させていただきました。
セミフロンマイルドⅡは、4フッ化フッ素樹脂特有の高耐候性を有しており、紫外線や雨・風など過酷な気象条件に対して優れた性能を発揮します。長期にわたり建物の美観を保ちます。
元々お洒落な作りでしたので、イメージを壊さずに、多少雰囲気を変えたような色合いにしました。
タイル部分が映える感じで仕上がり、良かったです。
工事も無事工期通り進み良かったです。満足して頂けたようでうれしかったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.