高岡市 | キッチン ハウステック カナリエ リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン ハウステック カナリエ リフォーム

K-0115

仕様

キッチン…ハウステック カナリエ I型 サイズ:2550 色:ウォールナット

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 キッチン ハウステック カナリエ リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 キッチン ハウステック カナリエ リフォーム 123万円
築年数 30年

アーチ型のおしゃれなドアにも壁紙と同じクロスを貼り、一体感を出しました。
床下収納を作りました。ちょっとしたアイテムや、普段は使わないようなものを片付けておくにはちょうど良い場所になります。

担当者より


T様いつもご利用いただきありがとうございます。
既存のキッチンが古くなり、内装の汚れや床の凹みが気になることからご相談いただきました。そこで今回は流し台だけでなく、床・壁・天井も解体し、キッチン空間全体のリフレッシュを行いました!
瞬間湯沸かし器を辞めて、給湯管を新設しました。ガスボイラーをキッチン用に設置する案もありましたが、費用面等も考慮し取りやめました。
内装も含め、とても綺麗で古い食器棚等も不要になりスッキリしたとお喜び頂けました。
見違えるような空間に生まれ変わりましたね。引き出しタイプの収納になったので、今までよりも出し入れしやすくなったと思います。
今度は玄関の防水工事もご検討下さい!お待ちしております!!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.