リビングドア 造作/廊下 三協 Sフロア リフォーム

R-0176

仕様

リビングドア…造作:建具職人に造ってもらう造作ドア(造作建具:ぞうさくたてぐ)

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 リビングドア 造作/廊下 三協 Sフロア リフォーム
リフォーム期間 3日間
価格 リビングドア 造作/廊下 三協 Sフロア リフォーム 33.9万円
築年数 35年

廊下 Before→After

平たんに見える廊下にも意外と多くの障害物があります。
とくに廊下と居室の段差。数センチのわずかな段差でも、つまずいて転んでしまう事も。廊下の段差は、加齢により、すり足に近い状態で歩かれる方の障害になります。

【仕様】廊下…三協 Sフロア
ただフロアを重ね張りすると段差が解消にならないので、9mmのべニアを張ってから12mmのフロアをはりました。
いつも当社にお声がけくださるT様。今回は内装工事でバリアフリー工事をさせていただきました。当初、寝室やリビングの入口の段差が気になっておられました。また、出入りにドアよりも引き戸がよいとのことで、床とドアの工事をさせていただきました。12mmのフロアを張るだけでは段差が解消できないため、9mmの合板を先に貼りその上に12mmのフロアを張ることで段差を限りなく、なくすことができました。毎日何度も通る動線、少しでも危険を減らすことができよかったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.