壁解体 クロス リリカラ 張り替え リフォーム

R-0185

仕様

クロス…リリカラ 色:XB709

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 壁解体 クロス リリカラ 張り替え リフォーム
リフォーム期間 5日間
価格 壁解体 クロス リリカラ 張り替え リフォーム 38万円
築年数 25年

窓枠の下のクロスは、結露によって湿気でボードにカビが生えてクロスがめくれ下地も傷んでしまっています。
会議室のクロスがはがれ、窓枠の塗装が剥げてきたとのご相談でした。
早速現場を調査させていただくと、結露からくる内装のはがれと窓枠塗装のはがれが出ていました。下地が傷んでいる部分がありましたのでプラスターボードからのやり替えをご提案させていただきました。
リリカラ XBクロスは、汚れがつきにくく拭き取りやすい、撥水トップコートでキズに強い、表面強度アップ品です。細菌の繁殖を抑制する抗菌効果とカビの繁殖を抑制する防カビ効果もありJIS規格となっておりますので安心していただけます。
今回は下地直しに始まり内装もほかの面に合わせて施工させていただきました。企業の工事ということで制約もございましたがきれいになったとお喜びいただき私共も大変満足しております。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.