富山市 | お風呂 クリナップ アクリアバス リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 クリナップ アクリアバス リフォーム

B-0223

仕様

お風呂…クリナップ アクリアバス サイズ:1616 色:パネル リネアホワイト 浴槽 クリアパールピュアホワイト 床 メタリックグレー

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 お風呂 クリナップ アクリアバス リフォーム
リフォーム期間 5日間
価格 お風呂 クリナップ アクリアバス リフォーム 200万円
築年数 30年

施工中の様子

既存のお風呂を撤去し枠組みだけにしていきます。給湯管を改修し、配管・配線をして土間コンクリートの打設。
浴室の壁には断熱材をしっかりと入れ、暖かなユニットバスになるように施工していきます。

担当者より


イベントにお越しいただき、ご相談いただきました。
全面タイル張りでステンレスの浴槽でした。冬場はとても寒くタイルが割れて危険な状態でした。30年ほど経ったお湯の管は錆が詰まっている可能性があると思い、給湯管の改修をご提案しました。施工してしまえばこれからも安心して水廻りをご利用いただけます。
手すりが全体的についていて、安心のクリナップアクリアバスをご提案させていただきました。アクリアバスは手すり事態も握りやすくなっておりますので安心して入って頂くことができます。
これからも安心して暮らせるようなご提案をさせて頂くことができたと思います。
いつも温かく迎えてくださりました。H様ありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.