富山市 | 屋根 ニスク リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根 ニスク リフォーム

Y-0180

仕様

屋根…ニスク 色:ブラック

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 屋根 ニスク リフォーム
リフォーム期間 3日間
価格 屋根 ニスク リフォーム 62万円
築年数 30年

担当者より


今回は雨漏れから屋根のやっこ葺きのふき替えをさせて頂きしました。既存は銅板で近年の酸性雨で溶けて穴が開いてしまった様です。そこをガルバリウム鋼板に張り替え工事をしました。ガルバリウム鋼板とは、アルミニウム 55%・亜鉛 43.4%・シリコン 1.6%という構成比で作られた、いわゆる「合成金属」です。
1972年にアメリカの製鋼会社が開発したガルバリウム鋼板は、表面を覆うメッキ皮膜の寿命が通常の住宅地での使用で25年という高耐久性を誇っています。
さらに、通常の亜鉛メッキ鋼板の熱反射率が30〜40%程度であるのに対し、ガルバリウム鋼板の熱反射率は70〜75%を誇っており、耐熱性が非常に優れているというメリットも持っています。耐食性が高い素材としてはステンレスが有名ですが、ステンレスより性能がやや劣るものの安価で購入できる点から、近年では建築部材として積極的に導入されています。
雨は漏ったり漏らなかったりとなかなか屋根に上って確認することもできす不安だった事と思います。今回の工事で穴もなくなり、安心してお過ごしいただくことができるかと思います。ありがとうございました。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.