玄関引戸 YKKap れん樹/玄関収納 Panasonic コンポリア/水廻り/内部改修 リフォーム

N-0078

仕様

玄関引戸 YKKap れん樹 伝統和風 A10 色:カームブラック/玄関収納 Panasonic コンポリア トール型W1600 コの字型W1600 色:ソフトチェリー柄

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 玄関引戸 YKKap れん樹/玄関収納 Panasonic コンポリア/水廻り/内部改修 リフォーム
リフォーム期間 40日間
価格 玄関引戸 YKKap れん樹/玄関収納 Panasonic コンポリア/水廻り/内部改修 リフォーム 590万円
築年数 40年

その他の工事

 骨組みを残し解体し、収納を作り断熱材を床下にもしっかりと入れ暖かな寝室になりました。
和室とリビングとの段差を無くし、天井・壁・畳、骨組みを残し解体し断熱材を入れて一新しました。
庭で遊ぶお子様の姿を見守りながら、広々としたリビングでゆったりとおくつろぎいただけます。
家族が集まるリビングは、フローリング・引き戸・収納・サッシの色を明るい色に統一し、壁一面窓から差し込む採光で一日中明るくなりました。
築40年が経過し家のあちこちが経年劣化したので、使い勝手なども考慮して一階を全面的にリフォームされることになりました。
玄関の引戸はYKKapのれん樹です。格子など日本の伝統的なデザインは、和風住宅から本格的な数寄屋住宅にまで馴染み、格調高い佇まいを実現します。家族が増え、靴はもちろん今までしまえなかった大きなモノも収納できるPanasonic コンポリア。折れ戸だから大きく開き、収納物をひと目で確認できモノの出し入れもスムーズです。土間続きなのでコーナーにたまる泥やホコリをラクにかきだせます。玄関収納に入りきらずに外に出していたモノや、外で使うモノがそのまま入る、大きなスペースを作りました。たくさん収納できて、玄関の見た目もすっきりします。
写真は公開できませんが、キッチンとトイレも新しくさせていただきました。
Y様、この度は私に工事をお任せくださりありがとうございました。電話やメールなどで何度も打ち合わせさせていただきご納得のいく仕上がりになったかと存じます。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.