高岡市 | トイレ TOTO GG3 リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ TOTO GG3 リフォーム

T-0278

仕様

トイレ…TOTO GG3 色:ホワイト

エリア 高岡市
お客様名 F様
工事内容 トイレ TOTO GG3 リフォーム
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ交換工事 25万円/床張り替え工事 5万円/クッションフロア張り付け工事 5万円
施工総額 35万円
築年数 15年

担当者より


トイレのウォシュレットの機能が壊れ、床が無垢材なので長年の汚れで黒ずんできてお困りとのご相談でした。
施工の際、劣化して傷んでいる床を解体して下地までは劣化していないことを確認できたので一部だけの張り替えで済みました。これだけは解体してみないと工事範囲が確定できないので重要なポイントです。
今回のTOTO GG3は、タンク式便器だから水圧を気にすることなく設置の自由度が高く、その上高さも奥行きもぐっとコンパクトになっています。従来のタンク式便器の常識を越えるローシルエットデザインで、トイレ空間に広々としたゆとりを生み出しています。また、オートeco小、オート開閉、リモコン便座・便ふた開閉、温風乾燥などの機能も充実しております。
トイレと床を直した事で利便性も上がり雰囲気も変わり快適に使われているとの事で、施工させて頂いて大変良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.