玄関アプローチ 階段 モルタル リフォーム

E-0168

仕様

玄関アプローチ 階段…モルタル

エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 玄関アプローチ 階段 モルタル リフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 玄関アプローチ 階段 モルタル リフォーム 7万円
築年数 40年

玄関前のモルタルの階段が壊れているので直して欲しいとのご依頼でした。
湿気の多い北陸では湿気や水分の凍結膨張による本体コンクリートとモルタルとの小さな隙間の浮き上げ力が毎年かかることにより劣化の進行が早い場合があります。
経年劣化で下地コンクリート階段とモルタル補修部分の剥離が起こり剥がれ落ちていました。まずは、本体コンクリートを痛めないように剥がしていきます。その後洗浄しモルタル定着用の接着剤を前面に塗り込み、新規のモルタルを施工をしました。
当初モルタルの施工範囲を迷いましたが、なんども打ち合わせをさせていただき施工範囲を決めました。
スッキリとキレイになり見違えましたね。また何かお住いのお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.