玄関引き戸 YKKap れん樹/手すり YKKap パルトナー/スロープ 土間コンクリート リフォーム

E-0170

仕様

玄関引き戸…YKKap れん樹 4枚引違 色:木目柄 新槇

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 玄関引き戸 YKKap れん樹/手すり YKKap パルトナー/スロープ 土間コンクリート リフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 玄関工事 100万円/外構工事 40万円/内装工事 15万円
施工総額 155万円
築年数 40年

【仕様】手すり…YKKap パルトナー 色:ブラウン/スロープ…土間コンクリート

施工中の様子①

砕石を敷き詰める。
コンクリート施工後の沈下を防ぐため、また施工面を均一に平坦にするため、砕石と呼ばれる砕いた石を敷き詰めます。
玄関がつくまでの数日はコンパネをあて防犯対策を行います。
コンクリートを流し込み表面を仕上げます。
気温などの条件により異なりますが、コンクリート打設後に養生期間として日数を空ける必要があります。

施工中の様子②

K様の愛猫ちゃんが施工中も心配そうに見守っててくれたので、職人も私も癒されてました。
新しくなった玄関からお庭へ遊びに行ける日が待ち遠しいのかな?
玄関が古くなり、スロープの劣化が気になるとのご相談をいただき、お家の顔ともいえる玄関を交換させて頂きました。外構工事は天候や養生期間の関係で時間を頂きましたが良い仕上がりとなり良かったです。見た目だけでなく、日頃の使いやすさにも重きを置いた内容となりました。玄関のデザインは木目柄なので(アルミ柄の方が普及的で安価)和風のお家にもしっかりとマッチしていますね。玄関は、暑さ寒さの影響を受けやすい場所です。窓や玄関などの開口部は、住まいの中でいちばん熱の出入りしやすい場所。開口部の断熱性能を高めることで、夏も冬も部屋のいごこちが快適になり冷暖房も節約できます。これからの引戸は、断熱性能にすぐれた複層ガラス仕様がおすすめです。これで、寒暖差の面でも防犯の面でもご家族を守っていただけますね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.