外壁サイディング KMEW はる一番 煉石柄Ⅲ 流刻柄 こづみ柄 フォーム

GS-0310

仕様

外壁サイディング…正面:煉石柄Ⅲ 煉石マホガニーレッド、1階:流刻柄 ミルクブラウン、2階:こづみ柄 ライトベージュ

エリア 石川県白山市
お客様名 H様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 煉石柄Ⅲ 流刻柄 こづみ柄 フォーム
リフォーム期間 25日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 煉石柄Ⅲ 流刻柄 こづみ柄 フォーム 253万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

塗膜の剥離が生じています。
塗膜がサイディング素地に対する接着力を失い、塗膜が膨らんだり、塗膜が剥がれてしまう状態です。
窓枠からの雨垂れのシミと、直射日光の良く当たる南側や西側の塗料が傷みやすく、その中でも西日が直接あたる外壁の塗料は最も傷んでいます。
外壁がかなり劣化した状態で、せっかくなら見栄え良くリフォームしたいとのご希望でした。既存の外壁はベージュにオレンジ色の瓦でとても可愛い印象でした。
今回は個性を表現する外観を演出するために、外壁の張り分けをご提案致しました。家全体の雰囲気を左右するベース外壁、個性を引き出すアクセント外壁を組み合わせます。金属サイディングはKMEWのはる一番シリーズで、正面を「煉石柄Ⅲの煉石マホガニーレッド」、1階を「流刻柄のミルクブラウン」、2階を「こづみ柄のライトベージュ」と3色に分けデザイン性にとてもこだわりました。
雰囲気がガラリと変わり、強いコントラストによってメリハリを効かせることですっきりしたシャープな外観になり気に入っていただけて本当に嬉しいです。
何度もお伺いさせていただきましたが、その度温かく迎え入れてくださりありがとうございました。今後も住まいのお困りご事がございましたらまた是非私にご相談ください!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.