富山市 | 電気温水器 三菱電機 給湯専用 リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

電気温水器 三菱電機 給湯専用 リフォーム

ECO-0089

仕様

電気温水器…三菱電機 給湯専用 370L SRG-376E

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 電気温水器 三菱電機 給湯専用 リフォーム
リフォーム期間 1日間
価格 電気温水器 三菱電機 給湯専用 リフォーム 46万円
築年数 25年

施工中の様子

既存の電気温水器と、守ってくれていた囲いを撤去しました。
最近では丸型の電気温水器は珍しいですよね。
長い間お疲れ様でした。

担当者より


30年前の電気温水器が冬場に壊れたら困るので、その前に取り替えておきたいとのご相談でした。外置きタイプの温水器でしたが、屋根や囲いをしてあるおかげで30年も故障なく維持されていましたが、底面の部分が錆びていました。また、北陸電力さんとの契約プランが30年前の5時間契約と、かなり特殊だったのでメーターも温水器も現状である製品では対応できませんでした。北陸電力さんと協議の上、特別なメーターに切り替えしていただき、お客様にも以前と変わらない契約内容でお使いいただくことができお喜び頂きました。電気温水器は、電気ヒーターでお湯を沸かし、そのお湯をタンク内に溜めておくことでいつでもお湯を使うことができる仕組みです。巨大な電気ポットと似ていますね。火を使いませんので、不完全燃焼などのガストラブルを引き起こしてしまうこともなく安心です。
角型の電気温水器なので外壁にピッタリと収まり、足場もコンクリートでしっかりと固定いたしましたので多少の地震が起きても安心です。
またお家のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.