キッチン TOTO ミッテ/トイレ TOTO GG-1/廊下 DAIKEN リフォーム

K-0130

仕様

キッチン …TOTO ミッテ I型 サイズ:2550
扉デザイン:トリコアクア 取っ手:スリムライン取っ手 カウンター(人大):ライトストーニーホワイト キッチンパネル:シンプルホワイトN
壁(珪藻土)…けいそうモダンコート 内装シルキー 154

エリア 氷見市
お客様名 N様
工事内容 キッチン TOTO ミッテ/トイレ TOTO GG-1/廊下 DAIKEN リフォーム
リフォーム期間 20日間
価格 キッチン工事 135万円/トイレ工事 30万円/廊下床工事 55万円/洗面脱衣室 30万円
施工総額 250万円
築年数 35年

施工中の様子

キッチンの家具をすべて移動し、既存のキッチンや換気扇などを解体していきます。長年のホコリと油が付着しています。長い間お疲れ様でした。
キッチンと壁の解体後の状況です。
大工さんの下地補強の他、電気工のレンジ用配管取付、配管工の床下配管等も施工します。
プラスターボードを貼り終えキッチン取付の下準備完了です。キッチン取付後は珪藻土を塗ります。
後はキッチンの配管接続と電気器具付とクリーニング
で完了です。

廊下床 Before→After

廊下の床がフカフカするのでフローリングの重ね張りを施工することになりました。ところどころ床がきしむ場所にガムテープで補強してあります。

【仕様】廊下床…DAIKEN ハピアフロアベーシック柄 色:ライトオーカ―

施工中の様子

フカフカしていた部分の床材をめくり構造用合板の下地材を施工します。 かなり広い範囲の床材がベコベコなため早急な対応が必要な状態でした。
構造用合板で補強し終えました。
フローリング材料の強度も大事ですが、下地が一番重要となります。
ダイケンの床材を重ね張り施工中です。
しっかりとした下地あっての重ね張りです。

トイレ Before→After

パーテーション挟んで隣に手洗いがあります。パーテーションを撤去し手洗いの場所に小便器を取り付けます。 自在水栓を掃除用に取り付けます。

【仕様】トイレ…TOTO GG1-800/小便器…TOTO 床置床排水小便器 
廊下、キッチン、洗面室の床が部分的に歩行が困難なほどフカフカしてお困りとのご相談でした。フロア重ね張りを 計画するこの機会にキッチンやトイレも交換されることになりました。実際にお伺いして歩いてみると確かに転倒しそうなほどフカフカしていましたので、まずは問題の場所を最優先に解決するご提案をいたしました。
キッチンはTOTOのミッテです。水ほうき水栓は、吐水の幅が広く作られています。そうすることで、皿洗いの際にサッと泡を流すことができます。シンクの掃除も、広範囲に水を流せるため、無駄な水を使いません。さらに、吐水口が高い位置にあるため、深さのある大鍋もラクラク洗うことができます。シャワーヘッドを伸ばせば、シンク内の掃除もあっという間です。
気になる床も直り、キッチンが新築の様にキレイに見違えましたね。明るく安全で使いやすくなった水廻りで快適にお過ごしください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.