シロアリ駆除/畳入れ替え リフォーム

R-0198

仕様

シロアリ駆除/畳入れ替え

エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 シロアリ駆除/畳入れ替え リフォーム
リフォーム期間 5日間
価格 シロアリ駆除/畳入れ替え リフォーム 90万円
築年数 40年

担当者より


8畳間の和室がボコボコするとのご相談をお受けし、早速現場調査にお伺いさせていただきました。畳をめくると床を支える大引きや木の束がシロアリに喰われボロボロになっていました。部分的に補修するには難しい状況でしたので、和室の床は全て解体し、束・束石・大引き・垂木とすべてやり替えることになりました。
シロアリは柱や土台などの木材を食べますし、家中の至る場所へ入り込んで壁や新聞紙、ダンボールなどを食い荒らします。シロアリの生息に気が付いた頃にはすでに家中がボロボロになっていたというケースもよくあるので、早めに対処することが必要です。住宅の耐震性が落ちたり、電気コードが使い物にならなくなったり、家具の裏側(見えない部分)に穴が空いてしまうなど、シロアリ被害は住環境を悪化させていきます。
オリバーでは安心の5年保証です。調査・点検・お見積り無料!被害箇所の補修にもすぐ対応可能です。おかしいなと思われましたら、まずはご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ