お風呂 LIXIL アライズ/トイレ LIXIL アメージュZ リフォーム

B-0235

仕様

お風呂…LIXIL アライズ

エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 お風呂 LIXIL アライズ/トイレ LIXIL アメージュZ リフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂 LIXIL アライズ/トイレ LIXIL アメージュZ リフォーム 260万円
築年数 40年

施工中の様子

まずは解体工事。 タイルを全て剥がして、既存のお風呂も解体します。次は配管電気移設して大工工事になります。
土間コンクリートを打設し、断熱材もしっかりと入れ、ユニットバスを設置していきます。
既存のお風呂を解体する際に、窓も設置するために外壁も解体しました。

トイレ Before→After

汲み取り式の便槽から公共下水道への切り替え工事です。
下水道に切り替えに伴いトイレが狭いので広げていきます。

【仕様】トイレ…LIXIL アメージュZ 色:ピンク
壁・床の内装も新しくし、窓も取り付けたので明るくなりました。
タイルのお風呂なので冬場は冷えて寒く、浴槽が深いので出入りするのが大変でお困りとのご相談でした。
お風呂の工事の際に、トイレも床の傾きがひどかったので空間を広くして、汲み取り式のトイレから節水機能のあるアメージュZにしました。
お風呂は、LIXILのアライズを入れました。浴槽の上縁を極限まで広げて、湯面の広がりと入浴時の開放感が感じられ、角の少ないやわらかな曲線で快適な入浴姿勢ができる浴槽です。床は水はけが良く、滑りにくい形状となっています。床の溝も浅いので、お掃除の際にスポンジも奥まで届きやすく、お手入れがしやすくなっています。
日中でも暗かったお風呂やトイレも、壁紙を明るい色にし窓をつけたおかげで電気をつけなくてもとても明るくなったとお喜びいただけました。
また、手摺りも設置しましたので安全で快適にご利用いただけますね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.