トイレ・洗面化粧台リフォーム TOTO ピュアレストQR サクア

T-0284

仕様

トイレ…TOTO ピュアレストQR

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 トイレ・洗面化粧台リフォーム TOTO ピュアレストQR サクア
リフォーム期間 2日間
価格 トイレ・手洗い工事 25万円/洗面化粧台工事 36万円/内装工事 11万円
施工総額 72万円
築年数 40年

その他の工事

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 色:ロイヤルブラウン 1階用
水栓の向きを前後左右に動かせる「エアインスウィング水栓」
さまざまな使用シーンにあわせて、水栓の向きを前後左右に動かせます。
お子様から大人まで、それぞれが使いやすい角度で使用できます。
【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 色:ロイヤルブラウン 2階用
収納量が大幅にアップする独自のキャビネット 奥ひろ収納「奥ひろし」
今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど、TOTO独自の工夫によって、広い収納スペースが生まれました。

単体型手洗い器 Before→After

押すと一定時間水が出て止まるタイプです。ボールが浅いので周りに水が飛び散ってしまい困りますね。

【仕様】手洗い器…TOTO LSH90ABSN 色:ホワイト
ボールも深く、必要な量だけ水を出すことができます。シンプルでスッキリとしたデザインです。
経年劣化で水廻りの汚れが目立ってきたので交換したいとのご相談でした。
既存のトイレは手洗い付でウオシュレットのリモコン無しでしたが、今回はTOTOのピュアレストQRです。タンクの横幅:418mmの四角いシャープな印象のデザインです。便器は汚れを拭き取りやすいフチなし形状なので汚れがたまりやすく、掃除がしにくかった便器のフチ裏の窪みが浅いので、汚れをサッと拭き取ることができます。「トイレといえばTOTO」というお客様も多く、そのTOTOの中で、お求めやすく機能もしっかり備わったトイレですので人気があるのはもっともです。
洗面化粧台は、1階用2階用とTOTOのサクアを設置しました。照明は、LED照明で一面鏡の左右の棚に、物を置くことができます。また、鏡の裏にも収納があります。シンク下は収納量が大幅にアップするサクア独自のキャビネットですので小物の置き場所に困ることはありません。
トイレと洗面化粧台は新品になり快適にお使いいただけますね。またお家のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.