内装リフォーム サンゲツ ウッドワン

R-0201

仕様

壁紙…サンゲツ EB2038

エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 内装リフォーム サンゲツ ウッドワン
リフォーム期間 3日間
価格 内装工事 施工総額 51万円
築年数 10年

壁 Before→After

繊維の壁や襖にカビなどのシミが目立ちます。これだけでなんだか暗い印象になってしまいますね。

【仕様】壁紙…サンゲツ EB2038
真っ白な壁紙にしたおかげで明るくなり、柱の木目が活きています。

縁側 Before→After

湿気や摩擦などで艶がなくなり、キズも目立ちます。

【仕様】床材…ウッドワン コンビット ニューアドバンス75 色:センターピンク

その他

繊維質の壁が変色し、めくれてきています。壁がポロポロめくれて部屋中に浮遊すると、エアコンの故障にもなりかねませんし、人体にも悪影響を及ぼします。

真っ白にスッキリとしました。障子戸もやめて、カーテンを取り付けます。
ハンガーに掛けた服が壁にあたり、ますます剥がれてきます。

壁が真っ白になったおかげで、既存の赤茶の引き戸がオシャレにアクセントになっています。
和室の繊維壁がボロボロと落ち、内装全体が色あせやシミで暗い雰囲気なので直したいとのご相談でした。
今回は予算内でできる内装リフレッシュをご提案しました。 縁側床を張り替え、天井張り替え、壁は真壁のままクロスを張りました。
サンゲツのEBフィルムクロスは、特殊な電子線(EB)照射とフィルム構造により汚れが落としやすくキズに強いクロスです。水性ペンだけでなく、 油性マジックや頑固な油汚れなども拭き取り可能なため、好奇心旺盛のお子様のお部屋などにおすすめのクロスです。サンゲツのクロスは織物調や石目調などのベーシックなものからインポートやアートパターンのような個性的な柄まで、幅広いラインアップは実に5,000点以上に及び、様々な環境に合わせられる品揃えの豊富さが魅力です。今後クロスの張り替えに迷割れたときは、サンゲツのクロスをお考えになってみてはいかがでしょうか。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.