車庫外壁板金リフォーム ニスク

E-0178

仕様

車庫外壁板金…ニスク カラー:マッドシルバー/役物(破風・軒天・庇)…ニスク カラー:ギングロ

エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 車庫外壁板金リフォーム ニスク
リフォーム期間 4日間
価格 車庫外壁板金リフォーム ニスク 143万円
築年数 35年

施工中の様子

足場は施工スタッフにとっては、車のシートベルトやエアバッグのような役割を果たします。当然高い位置まで作業しなくてはいけないわけですから、安全第一で丁寧な作業を心掛けます。
車庫を建ててから、一度もメンテナンスをしたことがなく壁から雨漏りがしてお困りとのご相談でした。
早速現場に調査にお伺いすると、昔ながらの波トタンでところどころ釘が抜けてしまっている状態でした。雨が入ってしまっているので上から塞ぐか張り替えてしまわないと雨漏りが止まらない状態だとお伝えし、上から重ねるのか張り替えるのか、ご予算と相談した上で重ねる方をご提案させて頂きました。
重ね張りをしたことにより、雨が漏る心配はなくなりました。見栄えも、昔ながらの茶色ではなく銀色で、カッコイイ仕上がりになりました。
悩みだった雨漏りも無くなり、仕上がりの色も思っていた以上に良かったとご満足いただきました。
雨漏りが止まったのは勿論のこと、今回の仕上がりの色がとにかくカッコイイ仕上がりになったので私自身も嬉しかったです。これから先も長くご愛用頂ければと思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.