高岡市 | 電気温水器リフォーム 三菱電機 300L | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

電気温水器リフォーム 三菱電機 300L

ECO-0092

仕様

電気温水器…三菱電機 300L

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 電気温水器リフォーム 三菱電機 300L
リフォーム期間 1日
価格 電気温水器リフォーム 三菱電機 300L
施工総額 35万円
築年数 20年

施工中の様子

設置場所が狭く、既存の電気温水器を3人がかりでの撤去となりました。
隙間から入り込んでホコリと雨水などの汚れが溜まっています。
撤去した給湯器は専門の業者さんで処分していただきます。
長年温めてくれてありがとうございました。お疲れ様です。
 新しい給湯器を設置する前に、水を流して長年の汚れを掃除します。
キレイに洗い流してコンクリート部分もキレイになり、給湯器リフォーム完了です。

担当者より


かなり古い型の給湯器で故障してお湯が出なくなってお困りとのご相談でした。
ご相談は秋でしたがこれからの季節お湯が使えないと大変にご不便だと思い、早急に対応させていただきました。
既存の給湯器を設置された時から家族構成が変化され、今回は300Lサイズに変更となりました。丸型の給湯器ですので隙間の掃除もしやすいですね。
私も以前、自分の家の給湯器が壊れたことがあります。
お湯が使えないということは想像以上に不便で、一日でも早く復旧することが必要です。メーカーと職人との連携がうまくいき、短い期間で交換できて良かったです。
またお家のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.