氷見市 | 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ

GS-0322

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 タイプ:影石柄Ⅱ 色:グレッシュブラウン

エリア 氷見市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ 施工総額 500万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜

コーキングが劣化して目地が切れてしまっています。
このままにしておくと雨漏りに繋がりかねません。
クラックひび割れしています。ひび割れが進むと建物自体の劣化につながり、場合によっては建物が倒れる可能性さえあります。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
 

担当者より


外壁の劣化が気になるとのご相談でした。早速外壁診断させていただき、モルタルの外壁のコーキングの切れ、クラックの劣化が進んでいたため塗装では長持ちしないので、金属サイディングのカバー工法をご提案させていただきました。
既存の外壁はモルタルのクリーム色でしたが、外壁はノーメンテナンスにされたいということで耐久年数の高い金属サイディングその中でも塗装の持ちがよく、デザインが豊富なKMEWを今回選びました。はる一番の影石柄Ⅱは砂岩の温かな風合いと割肌のテクスチャーで自然な陰影のデザインが魅力のサイディングです。お色もグレッシュブラウンにされ、一緒に雨樋交換も行い外回りが一新しました。
外壁のデザインや色に悩まれていましたが、実際に自社で施工したお家を見ていただくことでイメージが湧きやすくなり喜ばれました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.