富山市 | 屋根リフォーム エコル | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根リフォーム エコル

Y-0184

仕様

屋根…新東株式会社 エコル 色:サーブル

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 屋根リフォーム エコル
リフォーム期間 7日間
価格 屋根リフォーム エコル 施工総額 167万円
築年数 17年

施工前 〜屋根診断〜

屋根材の塗膜が劣化し防水性が低下すると、雨水や湿気により苔が発生します。そのまま放置してしまいますと、屋根そのものの耐久性も悪化させてしまい、結果として雨漏りの原因となります。
塗装の防水性が切れてくると、雨や雪などが降った際にスレートが水分を吸収するようになります。そして、水分を含んだ状態のスレートが、太陽光などによって急激に乾燥、その繰り返しで、膨張と収縮が何度も発生した結果、スレートが耐えきれずにひび割れが発生します。

担当者より


屋根の塗装がめくれて気になりお困りとのご相談でした。
早速屋根診断のために屋根に上がらせていただくと、板金屋根のめくれ、カビ、コケ、ヒビ割れなどが見られました。このまま塗装を繰り返しても耐久性が確保できないと判断し、金属屋根で重ね張りをご提案致しました。
エコルは超軽量なため建物に負担をかけずに耐震・免震・制震対策が出来ます。独自のインターロック工法で屋根をしっかり固定し台風にも強い屋根になります。表面の凹凸が遮音性を高め、空気層で断熱効果に優れた効果を発揮します。雪が落ちにくい構造になっており、雪止め金具等を設置する必要がないので、美しいままの外観が保てます。天然石を使用しているので退色せず、メンテナンスフリーで低コストになっております。また、耐風圧性(しっかり固定・強風でも飛ばない、めくれない、割れない)
遮音断熱(天然石ストーンチップと空気層の相乗効果で過ごしやすい家を実現)品質保証(30年の材料品質保証付きでメンテナンスフリー)等の特徴があります。
これで外壁のメンテナンスを考えなくてよくなり意匠性も高く、家にマッチしているとご満足いただけ良かったです。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.