配管水漏れ補修リフォーム

E-0185

仕様

配管水漏れ補修→土間コンクリート

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 配管水漏れ補修リフォーム
リフォーム期間 2日間
価格 配管水漏れ補修リフォーム/施工総額 6万円
築年数 30年

室外機の下の土間をはつり、見てみると・・・
床下を潜ってみると、ありました。 外部から水が流れこんでいました。
原因は、家を建てた時からの配管に大きめの石があり、長年に渡り配管に悪さをして亀裂を開けた模様です。
コンクリートの下に溜まった水を泥と一緒に掻き出しています。
室外機を設置する為の土間コンクリートの下なので意外と深いです。
大元の部分を止水処理をして、新しく配管を繋ぎ直しました。
穴を開けた部分をキレイに四角にし、砕石を敷き詰め土間コンリートを打ち直します。
見た目もキレイに仕上がりました。室外機を戻して完了です。
今年の初めくらいから水道料金が増え、どこからか水漏れしているのではないかとお悩みのご相談でした。心当たりの無い水道料金の増は不安ですよね。早速その日のうちに原因究明のために配管職人と伺いました。どこも水道を使っていない状態でも水道メーターが回っていました。エアコンの室外機の下の配管が割れていることが判りました。
結果的に、家の外の配管が石に潰されて亀裂が入り、水漏れしている状況でした。お家を建てられたから年数をかけて劣化していったと思われます。水が床下まで入ってきたおかげで見つけて直す事が出来ました。お客様も安心して頂き良かったです。
また何かお家のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.