2階改修リフォーム ダイケン YKKap

お客さまインタビューを見る
N-0082

仕様

床…ダイケン MYフロア/建具…ダイケン/内窓…YKKap プラマードU/新規窓…YKKap エピソードNEO

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 2階改修リフォーム ダイケン YKKap
リフォーム期間 50日間
価格 2階改修リフォーム ダイケン YKKap
施工総額 680万円
築年数 46年

施工前 〜現場調査〜

ご主人が多趣味の為、モノがあふれています。
一枚のすりガラスで、冬場の結露のせいで、木部がカビています。
恥ずかしがり屋さんの為ご登場頂けませんでしたが、猫チャンを飼われています。

その他の工事

ご主人専用のお部屋です。
ギター、CD、書籍などがしっかりと収納されています。
内窓もつけたので断熱効果バッチリです。
奥様専用のお部屋です。
オシャレな奥様にピッタリのカーテン、フローリングが映えています。
広々としたスペースでコーディネートも楽しくなりますね。
ご主人こだわりの車用ステアリング・ハンドルをインテリアとして飾れるようにしました。こうやって一箇所に集結すると本当にたくさんお持ちだったんですね!
リビングからご主人の部屋へとつながる動線です。
おかげで一番日当たりの良いリビングからの自然光も届きますね。
【仕様】FEボード
せっかく断熱材を入れキレイになったクロスに穴を空けるなんてもったいないので、メモやポストカードなどマグネットを張れるスペースを作りました。
猫チャンがご主人の部屋へ自由に出入りできるように、ペットドアを作りました。
築46年の古くなった実家で暮らすことになり、ご夫婦が2階で快適に暮らせる生活空間を作りたいとのご相談でした。
高岡のショールームにご相談に2回ご来店いただき、私が偶然2回とも対応させて頂きました。当初からお話しを聞かせて頂いておりましたのでニーズの理解やお二人にマッチしたご提案が出来たと思います。
床のデザインや色、建具にもこだわりをもって選んでいただき、生活のしやすさと意匠性のある生活空間となりました。
猫ちゃんようのペットドアや磁石の付くFEボード、ホスクリーンなど、便利なワンポイントも取り入れていただきました。
ご家族皆様が快適に過ごしていただけているご様子でとても良かったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.