LDKリフォーム LIXIL 三協アルミ

K-0135

仕様

システムキッチン…LIXIL アレスタ L型2100×1650/カップボード…LIXIL リシェル コーナータイプ/床…三協アルミ Sフロア

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 リビングダイニングキッチンリフォーム LIXIL 三協アルミ
リフォーム期間 30日間
価格 リビングダイニングキッチンリフォーム 施工総額 347万円
築年数 30年

その他の工事

【仕様】システムキッチン…LIXIL アレスタ L型2100×1650
【仕様】クローゼット…LIXIL クローゼット折れ戸(6尺)/床…LIXIL TY-01フロアー

施工中の様子

解体中にわかったのですが
じつは工事前は断熱材が
入っていませんでした!!
天井はもちろん、壁もです。
ところどころに、黒いものが
カビですね!
今回は、天井、壁、床と
断熱材を入れました!
あったかくなります!
冷房の効きもいいはず!
ぱす!
ぱす!っと
鉄砲のようなスピードで
止めていきます!
ちょっと楽しそう。
コーナータイプのキッチンですが、背中を向けて家事をしなくてもいいように、コの字レイアウトになるようにします。
配管をします。
だんだん部屋らしくなってきました。
プラスターボードのつなぎ目をボンドでしっかり固定します。
ボードのジョイントやビスの穴にパテを詰め凸凹しないようにしてます。
壁、天井にクロスを張り、キッチン機器を設置します。
白の上品な木目はご家族の印象にぴったり!
食洗機にたっぷり収納です。
昔ながらの流し台で使い勝手が悪いので、キッチンダイニングと居間をつなげて今どきのリビングダイニングキッチンにしたいとのご相談でした。
既存のキッチンは壁を向いているので、家事をされる奥様に孤独感があり、収納力があまりありませんでした。
L字のキッチンと専用のカップボードで、コの字レイアウトをご提案致しました。
LIXILのアレスタL型は動線にムダがなく使いやすいです。食器洗い乾燥機は深型タイプで4つの洗浄モードを自動制御でローテーション。自動フルオープンドアの採用で、大容量でも快適に洗浄してくれます。
前回はお風呂、洗面室、トイレを工事させていただき、今回は念願のLDKでしたね。ご家族が増えるとのことで、明るい雰囲気になるようにコーディネートをお手伝いさせていただきました。こだわったキッチンは、使い勝手バツグン!これからの家族だんらんをぜひ新しいキッチンでお楽しみください!

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.