キッチンリフォーム クリナップ ラクエラ

K-0136

仕様

キッチン…クリナップ ラクエラI型 サイズ:2550 扉色:ライトオーク キッチンパネル色:ホワイトクラウド
施工手順:L型キッチン・壁面解体→配管・電気改修→壁面造作→天壁クロス張替→キッチン設置→クリーニング

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 キッチンリフォーム クリナップ ラクエラ
リフォーム期間 7日間
価格 キッチン工事 138万円/カーテン他工事 15万円
施工総額 153万円
築年数 30年

施工中の様子

既存のキッチンに収納されていた食器、器具などを移動していただきます。
その後、解体撤去します。
新しいキッチンになるので、お客様が不要なものには「撤去」と明記しておき、解体業者に撤去してもらいます。
断熱材を敷き詰め、配管作業をします。
プラスターボードを張り付けます。
キッチン側にパネルを張り付け、新しいキッチンを設置し、一旦養生をして他の面の仕上げをします。
 
キッチンが古くなり使い勝手が悪いので新しくしたいとのご相談でした。
既存のキッチンはL字型で、大家族で一度に何人もで家事ができる広いスペースになっていますが、家族構成も変わり、行ったり来たりの家事動線が大きく奥様のご負担になっていました。
キッチンを交換するだけでなく、家具も新しくされるということなのでコンセント位置を今後のお住まい状況を考慮し、不要な家具は撤去処分致しました。
写真を見ていただけると分かりますが、レンジフードの下にあるはずのコンロがないのですが、天板を広く取り卓上IHを2台置くスタイルにされるそうです。この方が掃除や加熱器を容易に交換出来て楽なのだそうです!加熱器をビルトインしないシステムキッチンを施工するのは初めてでしたが、とても参考になりました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.