富山市 | ガス給湯器・キッチン水栓リフォーム CHOFU LIXIL | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ガス給湯器・キッチン水栓リフォーム CHOFU LIXIL

ECO-0095

仕様

ガス給湯器…CHOFU GFK-2050WKA サイズ:20号 色:シルバー

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 ガス給湯器・キッチン水栓リフォーム CHOFU LIXIL
リフォーム期間 2日間
価格 ガス給湯器 28万円/キッチン水栓 5万円
施工総額 33万円
築年数 25年

キッチン水栓 Before→After

お湯と水との切り替えが分かりにくそうですね。

【仕様】キッチン水栓…LIXIL クロマーレ SF-HE420SYXA 色:シルバー

担当者より


給湯器が壊れてお湯が出なくなりお困りとのご相談でした。
ご相談いただいたのは11月でしたのでお湯が出ないとそれは大変お困りだろうと思い、すぐにお伺いし対応いたしました。
給湯器は既存のガス給湯器と同じCHOFUにしました。
キッチンの水栓が古いとのことでしたので、現場調査をした際に、止水栓の劣化も確認できましたので止水栓の交換もご提案させていただきました。
水栓はお湯と水の切り替えが分かりやすい、エコハンドル機能が付いたLIXILのクロマーレです。よく使うハンドル正面の位置で「水」を出すので無駄なお湯を使わずに済むので無駄な給湯エネルギーも使いません。とってもエコな水栓です!
お湯と水の切り替えがしやすいエコハンドル機能を気に入ってご満足していただけ良かったです。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.