内装リフォーム LIXIL ラシッサD

R-0214

仕様

床…LIXIL ラシッサDフロア 色:ランダムストライプ調( ホワイトオークF )

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 内装リフォーム LIXIL ラシッサD
リフォーム期間 7日間
価格 内装リフォーム LIXIL ラシッサD/施工総額 46万円
築年数  

普段使用されていないお部屋の床と壁をキレイにしたいとのご相談でした。
床は重ね張り、壁は張り替えをご提案致しました。
壁はコンクリートの打ちっぱなし風のデザインでマッドな雰囲気の壁紙を選ばれ、床はLIXILのラシッサDフロアでランダムストライプ調( ホワイトオークF )なので、全体にモノクロで都会的なオシャレな雰囲気になりました。
ラシッサは天然木が持つ質感を特殊技法でありのままに表現し今までにない足ざわりのよさが魅力です。木の質感は樹種により大きく異なります。すべすべしたものからゴツゴツしたものまで、表情も手触りもさまざまです。「ラシッサ」シリーズ床は、天然木の無垢材が持つ質感を特殊技法でありのままに表現。樹種に最適な、木肌感を3つ表現しました。それぞれの足ざわりの良さが魅力です。自然の生態系への影響を可能な限り少なくするため、植林材を原料とした「植林木複合合板」など、エコに配慮した商品を使用しています。
お客様のこだわりの効いたデザイン性のある洋室になりました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.