富山市 | 店舗内装・除菌工房リフォーム サンゲツ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

店舗内装・除菌工房リフォーム サンゲツ

R-0215

仕様

フロアカーペット…サンゲツ

エリア 富山市
お客様名 C様
工事内容 店舗内装・除菌工房リフォーム サンゲツ
リフォーム期間 2日間
価格 店舗内装・除菌工房リフォーム サンゲツ/施工総額 100万円
築年数 30年

ボトルラック…造作

除菌工房にてすみずみまで除菌・抗菌しました!

 
 
 
私たちオリバーは、ご家族が安心・幸せに生活していただけるよう、高い効果があり、かつ健康被害のない除菌サービス「除菌工房」をご提供しています。是非除菌工房をご利用ください。

オリバーの除菌・抗菌サービスはコチラ▶︎▶︎▶︎

担当者より


床の劣化が気になるのでキレイにしたいとのご相談でした。
人気店のCOCORO様、ボトルの本数も増え、収納しきれなくなりボトルラックの造作、床のフロアカーペットの張替えをさせていただきました。ボトルラックはカウンターからの視界を遮らないように高さをこだわりました。カーペットは複数のサンプルから思い切って柄物を!大きな柄は、上品に華やかにお店を飾ってくれました。新しいボトルラックもどんどん埋まっていくこと間違えなしですね!
その後、除菌工房にてご利用される方の安心安全のためにまるごと除菌・抗菌させていただきました。
店舗がキレイになり、除菌して更に気持ちよくお過ごしいただけますね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.