トイレリフォーム LIXIL アメージュZ

T-0298

仕様

トイレ…LIXIL アメージュZ 色:オフホワイト

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 トイレリフォーム LIXIL アメージュZ
リフォーム期間 2日間
価格 トイレリフォーム LIXIL アメージュZ/施工総額 54万円
築年数 30年

施工中の様子

便器・タイル・段差を解体撤去していきます。
床・壁を解体し、配管・配線をします。
床組み・壁補強をします。
天井・壁にクロスを張り、床はクッションフロアを張りました。
この後、便器と手すりを取り付けします。

担当者より


ご高齢の方も多くご利用される薬局で、段差のある和式便器は冷えて危ないので洋便器にしたいとのご相談でした。
手すりは設置されていましたが、確かに段差の和便器ではご不便だったと思います。
今回は段差のタイルとコンクリートは解体し、バリアフリーにしました。便器はLIXILのアメージュZです。奥も手前も便器のフチを丸ごとなくしたフチレス形状で、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。シャープで足元スリムなフォルムは、汚れも拭きやすく、お手入れカンタンです。便器側面の凹凸を覆うサイドカバー付きです。強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流してくれるので節水にもなります。
トイレが新しくなり、ご利用されるお客様にも好評とのことでお喜びいただき良かったです。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ