射水市 | 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番

GS-0340

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 色:斜石柄グラングレー、流刻柄コモンホワイト

エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番
リフォーム期間 40日間
価格 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番/施工総額 250万円
築年数 20年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。

担当者より


築20年が経過しそろそろお手入れの時期かなとご相談いただきました。
外壁診断させていただいたところ、色褪せ、チョーキング、コーキングの切れなどが見受けられましたので、金属サイディングの重ね張りをご提案致しました。
サイディングを選ばれる際に分かりやすいようシミュレーションを作成しご納得いただけるまで打ち合わせさせていただきました。
外観全体をKMEWはる一番の斜石柄グラングレー、玄関周りを流刻柄コモンホワイトの2色使いにし、印象がグッと洗練されました。
定期的な点検とメンテナンスでお気に入りの外観で末長く快適にお過ごしください。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.