外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 流刻柄

GS-0341

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 色:流刻柄 ウイロウグリーン

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 流刻柄
リフォーム期間 20日間
価格 金属サイディング工事 240万円/付帯工事 80万円
施工総額 320万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

外壁の色褪せ・爆裂などが全体に見られ、チョーキングをDIYされていましたが更にヒビや汚れが目立ってしまっている状態でした。

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
また、工事中に施主様のお宅でおトイレをお借りすることのない様に仮設トイレを設置させていただいております。

担当者より


外壁の汚れが目立ち気になるのでキレイにしたいとのご相談でした。
早速現場調査に伺い点検させていただくと、S様ご自身で補修した箇所がいくつもありかえって目立ってしまっている状態でした。爆裂も進行していましたので金属サイディングの重ね張りをご提案し、庇部分の天板・破風は塗装ではなく板金で包むご提案をしました。柄はサンプルなど見ていただきお選びいただきました。
見違えるようにキレイになり、ご近所の方に新築のようになったねとお褒めいただきお喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ