富山市 | お風呂・エコキュートリフォーム LIXIL 三菱電機 YKKap | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂・エコキュートリフォーム LIXIL 三菱電機 YKKap

B-0258

仕様

お風呂…LIXIL アライズ Kシリーズ サイズ:1618 色:ダークウォルナット

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 お風呂・エコキュートリフォーム LIXIL 三菱電機 YKKap
リフォーム期間 9日間
価格 お風呂工事 160万円/エコキュート工事 50万円
施工総額 210万円
築年数 40年

お風呂を新しくする際に、既存の電気温水器からエコキュートへ入れ替えられる事になりました。

【仕様】エコキュート…三菱電機 Aシリーズ 370L
クロスに手アカやシミが気になります。

バスルームのドア、壁紙を替えました。深い緑になる事で洗面化粧台の木目扉が映えステキになりました。
お風呂の窓枠が劣化してきています。

(横で、ワンチャン達が心配そうにのぞいています^^;)

【仕様】窓…YKKap エピソード
窓周りの板金は断熱材を入れて張り替えました。

担当者より


20年程前にお風呂をユニットバスにしたが、お手入れが大変で冬場が寒くてお困りとのご相談でした。
イベントにご来場いただきましたので、最初からじっくりとご相談をお聞きすることができました。予算を抑えたいが、最後のリフォームになるかもしれないからとの事で上位グレードの高級感のあるお風呂をご希望されました。LIXILアライズのKシリーズは鏡面のダークウォルナットのアクセントパネルやカウンター、浴槽側面のブラックが落ち着いた大人の高級感を漂わせています。浴槽は1600ロング浴槽で足も肩まわりも、ゆったり伸ばして入浴できます。
長年の夢だった暖かく高級感のあるお風呂で、毎日贅沢な気分で入浴を楽しまれているそうです。お手入れも格段にラクになりとてもお喜びいただき本当に良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.