外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0255

仕様

外壁塗装…KFケミカル マイルドシーラーⅡ、セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 50日間
価格 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
施工総額 200万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

劣化が進み、色あせが気になります。
ところどころ凹み、釘の周りなどが特に痛んでいました。

施工中の様子

外壁塗装では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。足場を覆うようにメッシュと言う、飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
塗装が付着したり、家の中に入り込まないように窓や出入口など養生をしますので、施主様の出入りにご迷惑をおかけする時もございますのでご了承ください。

担当者より


外壁の色あせが気になるとのご相談をいただきました。
レンガ調の外壁でレトロな雰囲気と洋風のおしゃれな風合いのステキなお家でした。
レンガ調の雰囲気は残したいとの事でしたので、洗浄と塗装をご提案致しました。
痛んで凹みがある箇所はパテ補修をしました。
ご希望の色味を再現するために塗装板で何度も色のお打ち合わせをさせていただき描いていらっしゃる色味にたどり着きました。
オリバーでは外壁塗装する際、下地処理に徹底的にこだわっております。オリバークリーナーによるバイオ高圧洗浄により今まで落としきれなかったカビやコケも根こそぎ洗浄し、下塗りに微弾性下地強化材を使用しています。手塗りのローラー工法3回塗りでより住宅を長持ちさせることが可能です。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ