外壁サイディング・屋根・防水リフォーム KMEW はる一番 セネター

GS-0346

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 長石柄Ⅲ 色:キャメル

エリア 入善町
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディング・屋根・防水リフォーム KMEW はる一番 セネター
リフォーム期間 60日間
価格 外装工事 500万円/屋根工事 150万円/防水工事 70万円/その他 240万円
施工総額 960万円
築年数 25年

【仕様】屋根…新東株式会社 DECRA 超軽量屋根セネター 色:ティーク
防水効果が無く、水はけが悪いため苔が発生しています。

【仕様】ベランダ…FRP防水

施工前 〜外壁診断〜

雨垂れなどでできたシミが目立ちます。
玄関ポーチの外壁の色あせが特にヒドイです。
軒天が角から腐食し剥がれています。

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
工事中に施主様のお宅でおトイレをお借りすることのない様に仮設トイレを設置させていただいております。
新築して数年で発生した雨漏れをずっと我慢してらしたそうです。そろそろ直さなければ外壁や屋根が心配とのご相談でした。
外壁は今後のライフプランを見据え長持ちする金属系の商材をご提案させていただき、KMEWはる一番の長石キャメルで雰囲気を一新しました。KMEWの外壁材は独自の光触媒の技術で約30年経っても美しい壁を維持できます。長石柄Ⅲは3色塗装だから出せる色の深み。複雑な石柄の風合いを引き立てます。
屋根は超軽量屋根セネター(SENATOR)です。さまざまな日本の住宅にマッチするスタンダードな色と風合いが特徴で、耐候性に優れた屋根材です。人気のガルバリウム鋼板と天然のストーンチップを施しているので塗り替えいらずのメンテナンスフリーの屋根材です。30年の材料品質保証と10年の美観保証がついています。
これで雨漏りの心配もなくなり新築のようにキレイになったので快適に安心してお過ごしいただけますね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.