外壁板金リフォーム ニスク 8山スパン

GS-0347

仕様

外壁板金…ニスク 8山スパン 色:つや消しモスグリーン、つや消しブラック

エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 外壁板金リフォーム ニスク 8山スパン
リフォーム期間 18日間
価格 足場 26万円/電気工事 8万円/板金・樋工事 310万円
施工総額 344万円
築年数 40年

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
既存のトタンをめくり、下地を調整し、板金を張っていきます。

担当者より


トタンの外壁が劣化しサビが目立ってきたとのご相談でした。
サビをそのままにしておくと進行の恐れがあるので、重ね張りではなく張り替えをご提案致しました。
雨漏れの防止が一番気になるところですが、デザイン・色合いにももちろんこだわっていただき、一般的な角波トタン・最上級まで手がでない方のための8山スパン・最上級のKスパンをご提案しそれぞれの特長をご説明させていただいた上で、8山スパンを選ばれました。ラインがすっきりして、しかも渋い艶消しのモスグリーンの外壁が大変気に入られました。軒天、破風、鼻隠しの艶消しブラックも引き締まった色合いでバッチリです。
周囲に隣接する家が少なく風を遮る建物がないため、強風対策として釘打ちを細かくしましたのでより安心していただけます。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ