キッチンリフォーム TOTO ミッテ

K-0150

仕様

キッチン…TOTO ミッテ サイズ:2550 色:ロブルホワイトウッド
施工手順:キッチン解体→配管改修→ダクト配管、床張り、吊戸棚下地→キッチン設置

エリア 石川県白山市
お客様名 M様
工事内容 キッチンリフォーム TOTO ミッテ
リフォーム期間 3日間
価格 仮設・解体・配管工事 29万円/大工工事 12万円/キッチン工事 35万円
施工総額 76万円
築年数 25年

既存のキッチンを解体していきます、
流し台を撤去すると、水が滲み出て床も壁も腐食していました。
腐食している箇所の床・壁を取り外し、板を張り直します。
キッチンの床が濡れていたので配管屋さんに見てもらったら、水漏れは直せるが床は直せないと言われたそうです。
キッチンが水漏れして床が抜けている状況でしたので工事を急ぐ必要がありました。ショールーム展示品のキッチンがお使いの食器棚とちょうど同色でしたし、展示品ならすぐに納品できるとご提案させていただきました。
TOTOのミッテは、水ほうき水栓やすべり台シンクで面倒な洗い物を快適にさせてくれます。レンジフードも撥油コートを施したファンが回転することで、ファンの付着油を軽減しフード本体は凹凸が少ないので、サッと一拭きでお手入れカンタンです。
水漏れも治り、快適になったキッチンで毎日キッチンに立つのが楽しくなりますね。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.