トイレリフォーム TOTO GG1

T-0305

仕様

トイレ…TOTO GG1 ウォシュレット一体型 手洗いなし 色:ホワイトグレー/壁クロス…シンコール BB-1763/床クッションフロア…リリカラ LH 81046
施工手順:既存便器撤去→壁クロス剥がし→壁パテ処理→壁クロス貼り→床CF重ね貼り→便器取付"

エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 トイレリフォーム TOTO GG1
リフォーム期間 1日間
価格 トイレリフォーム TOTO GG1/施工総額 35.4万円
築年数 20年

施工中の様子

トイレのリフォーム時に床も壁も替えなくて大丈夫と思われるかもしれませんが、意外と既存のトイレを撤去すると、キレイに見えた床と壁にもシミや跡が残っています。
リフォームの際にはクロスの交換もオススメいたします。

担当者より


20年以上ご使用されているトイレを新しい節水型のトイレに交換したい。この機会に床と壁も一緒にキレイにしたいとのご相談でした。
とてもこまめにお手入れをされているご様子で、一見とてもキレイでしたが既存のトイレを撤去してみるとやはり跡が残っていました。奥様のたってのご希望で花柄のカワイイ壁紙へ、床はフローリング調のクッションフロアへ交換しました。
手洗いなしにしたので後ろの収納タンクスペースが無くなり掃除し易くスッキリして快適です。床も壁クロスもかなり拘って決めただけあり、感じの良いトイレになったと大変お喜びいただきました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ