高岡市 | 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 スーパーガルベスト | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 スーパーガルベスト

GS-0348

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 上:クリーミーホワイト 下:ウイロウグリーン

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 スーパーガルベスト
リフォーム期間 30日間
価格 外壁工事 270万円/屋根工事 130万円
施工総額 400万円
築年数 25年

屋根 Before→After

色褪せがかなり目立ちます。所々にコケも生えており、表面に水分が停滞していること、すなわち防水性能が失われてしまっていることがわかります。また、名刺のような厚紙も楽々入ってしまうくらい隙間が大きく空き、指で押すとどれだけ反っているいるのかがよくわかります。

【仕様】屋根…スーパーガルベスト カバー工法 色:ブラック

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
外壁を家に固定するための下地(胴縁・貫)を付け、金属サイディングを張り付けていきます。

担当者より


外壁の爆裂が気になるとのご相談でお伺いし屋根も点検させていただくと屋根の劣化も進んでいたため、せっかく足場を設置するからこの機会にが外壁も屋根もカバー工法のリフォームでご提案致しました。
既存の外壁は淡いクリーム色の可愛らしい印象の外観でしたが、今回はKMEWの斜石柄ウイロウグリーンとクリーミーホワイトで1階と2階で色分けしました。ウイロウグリーンは2019年4月から出た色になります!ウイロウという言葉を聞いたことなかったので調べると 「ウイローはヤナギ科の植物の総称でヤナギの若芽のような黄みの強いくすんだ黄緑に用いられます!灰みがかっている場合もあります」 との事です。
斜石柄の場合は灰みがかっているという感じが当てはまりますね。
ガラリとスタイリッシュに一新して屋根も新しくなり快適に安心してお過ごしいただけますね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.