富山市 | 外壁・屋根塗装 ワイドエポーレSi 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁・屋根塗装 ワイドエポーレSi 工事


GT-0258

【仕様】外壁塗装…ワイドエポーレSi 1F:J29-40H/2F:J17-40H
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁・屋根塗装 ワイドエポーレSi 工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 180万円
屋根塗装 40万円
施工総額 220万円
築年数 25年

【仕様】屋根塗装…ワイドエポーレSi J02-20H

施工前 〜屋根診断〜


水を含んで膨張、晴れた日に乾いて収縮を繰り返します。スレートは釘で固定されていますので、力の歪みで少しずつひび割れが発生します。放っておくとひびが大きくなって割れてしまいます。

屋根材の塗装が時間とともに劣化してくると、表面の塗装が剥がれてしまい、雨や湿気が屋根材に浸透してしまい、苔が生えやすくなります。

表面の塗膜が劣化してくると雨水が屋根材自体に染み込んでしまいます。雨水が染み込むと、コケが生えてきます。

雨樋に穴が空いてしまっています。そのため集中的に水が落ちてきてしまっている状態です。

担当者より


いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
外壁はチョーキング現象や剥離が目立ち、屋根も色落ちや苔が生えてきている状態でした。今回火災保険を利用し、外壁・屋根ともに塗装にて施工させていただきました。塗料はワイドエポーレSiを採用。こちらの塗料はエポキシ樹脂による付着性の高い塗料です。シリコン変性により、汚れにくく、優れた耐候性を実現します。合わせて傷んでいた雨樋も交換しました。火災保険を利用することでご負担がくも減り、とてもご満足いただけました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.