子供部屋・トイレリフォーム ダイケン MYフロア TOTO

R-0226

仕様

床…ダイケン MYフロア

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 子供部屋・トイレリフォーム ダイケン MYフロア TOTO
リフォーム期間 14日間
価格 子供部屋工事 100万円/トイレ工事 30万円
施工総額 130万円
築年数  

出入口側から見た様子

【仕様】ドア…DAIKEN
壁はピンク、木部は全て白色で統一されているので写真映えしますね。
実際に使用された様子も撮影させていただきました。
白色の造作カウンターに白い小物を配置してオシャレ度がアップしていますね。

施工中の様子

10畳の和室に間仕切りをして、クローゼットと造作カウンターを新設します。
残りの半分はそのまま仏間になっています。(畳は新調)

担当者より


娘さんが小学生になり自分だけの部屋が欲しいというご希望でしたが、ちょうどいい部屋が無いとの事でご相談いただきました。
物置となっていた10畳の和室を半分で区切り、5畳(実質4.5畳)の子供部屋をつくるご提案をさせて頂きました。限りあるスペースでご不便を感じにくいように収納横のスペースに造作カウンターを取り付けデッドスペースを失くしました。
二階はお兄ちゃんの部屋という事で、天井面に防音シートを施工しました。
壁クロスや塗装の色は娘さんのご希望通りで小学生の女の子らしい可愛いお部屋になりました。伺うたびに小物が増え楽しまれているご様子で今後のコーディネートも楽しみですね!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ